相模大野にある4つの商店街が運営する地域情報まるわかりサイト!グルメ、遊び、憩い、暮らし…相模大野には全て揃ってます。相模大野へ、みんなおいでよ♪

相模大野アレコ~レ

けーちゃんが相模大野の魅力をご紹介!

黄柚子編

けーちゃんのアレコ~レ第21回は「黄柚子編」です!

ソイガパオ編

けーちゃんのアレコ~レ第20回は「ソイガパオ」です!

大野のイベント

商店街や個店、一般の方、自治会のイベントなど、相模大野近辺のいろいろなイベントをご紹介します。
あなたもイベントを掲載しませんか?イベントの投稿はこちら

一覧へ

まるごとオーノ

相模大野ぶらり発見伝(動画コーナー)

▼過去の動画はこちら▼

けーちゃんの相模大野アレコーレ(動画コーナー)

▼相模大野なう▼

あなたのイベント大募集!

あなたのイベントを当ホームページで宣伝します!
学校のイベント、趣味のイベント、演劇やライブの告知などなど、お気軽にご投稿ください!

イベントを投稿する